アロマセラピストとして

先日は、アロマセラピストレッスンの一コマより。こちらで学びをスタートした頃から、ご縁あって、産婦人科での産後ケアのアロマセラピストとしても活躍している生徒さん。

当スクールでは、学ばれた生徒さんの中にはこうして活躍されている方達もいらっしゃいます。

最近の様子を伺うと、

『施術を終わられた後に、ふと、”気持ち良かった”とその声を聞くと、私自身の喜びにも繋がる感覚が嬉しくて続けていきたい。』

と話をしてくれました。

喜ばれる言葉をいただけるのは本当に嬉しいですよね。その感覚を忘れずにこれからも頑張って欲しいです!応援しています❢

レッスンは、

お久しぶりの対面レッスンで、日頃の活躍のブラッシュアップも兼ねて施術の様子も確認していきます。

アロマトリートメントは、

密着、スピード・リズム、圧

を特に確認していきますが、一つ一つの手技にその丁寧さを確認していきます。

アロマトリートメントは、非言語的コミュニケーションとして触れる事から伝わるセラピー。

現場で実践されているからこそ、ブラッシュアップをより充実したアロマトリートメントとして活かしていってくださいね(^^)

素敵なアロマセラピストを応援します❢

スクール生も募集中です。お気軽にお問い合わせくださいませ🌿

今日もありがとうございました♡