「ivy-room」サロンご利用にあたっての良くあるご質問

ご予約について

 

Q:営業時間は何時から何時までですか?

⇒ A:平日、土曜 10:00~ 18:00(最終受付)ですが、事前にご連絡いただければ以外のお時間もご相談いただけます。

 

Q:予約は事前予約が必要ですか?

⇒ A:当日でもご連絡いただき、空いてればご案内いたします。 お気軽にお問い合わせくださいませ。

    予約サイトはこちら

    ※ただし小さな自宅サロンなので、当日連絡でご要望にお応え出来かねる事もあると思います。その際は、日程の調整をさせていただきますのでご了承くださいませ。

    「確実に・・」とお考えの方は、事前のご予約(ご相談)をいただけましたら確実にご案内出来ますので、あらかじめご連絡いただければと思います。

 

Q:急な予定が入ってしまいました。キャンセルは可能でしょうか?

⇒ A:キャンセルはサロンにおきましては当日でも特にキャンセル料などは発生いたしません。

    ただし、その際は、分った時点でも結構ですので、一報をいただけましたら幸いです。

 

サロンの利用について

 

Q:持ち物は何かありますか?

⇒ ボディートリートメントは、特にございません。

  お着替えや簡単な化粧水などのご用意はさせていただいております。施術後もホットタオルでの拭き取りもご用意しております。フェイシャルトリートメントは、メイク道具をご準備ください。

 

Q:駐車場はありますか?

⇒ A:近隣(有料)のパーキングをご案内させていただいております。 

    電車をご利用の際は、最寄り駅(甲東園駅)までの送迎サービスをさせていただいております。お気軽にご利用くださいませ

 

Q:当日、相談してメニューを決めたいのですが・・・。

⇒ A:ご安心ください。特に初めての方においては丁寧にコンサルテーションをさせていただき、お客様のお身体の状態にあった内容をご提案させていただいております。また、事前のご連絡の中でもご相談可能です。

    アロマの香りもお客様とご相談させていただきながら、オリジナルのブレンドオイルをご用意いたしますので香りをリラックスしていただきながらお楽しみください。

 

Q:アロマトリートメントは初めてなのですが、アレルギーなどは大丈夫でしょうか?

⇒ A:施術前には、コンサルテーションの中でどんなアレルギーなどがあるのか、お客様としっかりご相談させていただきながら、トリートメント可能か判断させていただきます。場合によっては、精油はトリートメントオイルには入れず、芳香浴などで香りは楽しんでいただき、植物油のみの施術でご対応させていただくこともあるかもしれません。またご要望に応じてパッチテストも行います。

    アレルギーに関わらず、お客様のご体調によっては控えさせていただくこともあるかもしれませんが、気になることは遠慮なくご相談いただければと思います。

    また、初めてご体験いただく方は少し最初は緊張されるかもしれませんが、ご安心してゆっくりリラクセーションもお楽しみいただけますように手順や施術も配慮しておりますのでごゆっくりお過ごしいただけたらと思います。

    ※ サロン紹介の動画をご覧くださいませ。

 

お問合せ

お問い合わせこちらまでお願い致します。
お名前・お問い合わせ内容・メールアドレス・お電話番号をご明記ください。